このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

My,missionー タイムトラベル ー

小説 SF

My,missionー タイムトラベル ー

月見 空

時間は並行にあらず。

休載中

105ページ

更新:2013/04/04

説明

舞台は2090年と2040年に2017年を繰り返し歴史を変えて行く前代未聞の発明家と科学者の予測不可能なエキゾチック小説。



No.1 ガリレオ・シュタイン
天才発明家で物語の盛り上げ役。

No.2 ベロニカ・J・マシュー
幼い金髪少女で時を遡る能力者。

No.3 砂金 麗美
戦争で活躍した元戦争屋。

No.4 シェラトン・スニフ
下向きで冷静沈着で無頓着な女男。

No.5 真島 命
記憶消失の童顔青年。


シュー・シュタイン
ガリレオパパ。常識人だが変人。

真島 心
命のパパ。変人だが常識人。

彩(sai
一才のアンドロイド。

ゼア
二才の未完成サイボーグアンドロイド。



投稿開始 2013.02.03

この作品のタグ

作品レビュー

朧風
朧風さん
【作品】My,missionについてのレビュー

ネタバレ

ご紹介ありがとうございました!!
早速読ませて頂きました。
まず良かった点を書かせて頂こうと思います。
一番良いな、と思ったのはまずキャラ設定です。
個々によってキャラが濃いのでとても分かりやすく、それぞれよく見分けがつくので良かったです。
それと世界観ですが、作者様の意気込みが伝わってくるようにしっかりとしていて良いなと思いました。
ただ、文章表現はもっと分かりやすくして欲しいなと個人的には思います。
まだ全てを読み終えたわけではないのですが、たまに「ん?」と首を傾げる部分がありました。
特に前半のガリレオさん視点などは。
加えて、三点リーダは揃えたほうがいいと思います。
私も他の御方の受け売りですが、三点リーダは「……」が基本だそうです。
そして、間隔をもっと開けてみてはどうでしょう?
あまり字を詰めすぎてしまっては少々読みにくいかもしれません。
私自身まだまだ未熟者ですので、これは違うなと思ったら無視してください。
個人的に会話が面白かったです。
これからも陰ながら応援しています。
更新頑張ってください!!
長文失礼致しました。

もっと見る

2013/03/02 03:57
コメント

月見 空さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント