ハッピーエンドの描き方

不器用な二人が描く恋物語に、ハッピーエンドは訪れる!?

菅原 和奈

恋愛 完結
4時間26分 (159,511文字)

127 387

あらすじ

もうすぐ大学二年生になる宇野薫。 大学も私生活もいまいちの、さえないラストティーン。 そんな時に出会った不思議な人物、藍川雅之。 彼は世界を股にかけるトップスター!! どんなに手を伸ばしても届かない

感想・レビュー 4

すっごい現実味のないストーリー。 でも、やっぱりシンデレラ?
10ページ読みました 何やら怪しげなイケメン登場ですねー 情景描写が上手いですよね またコメントしまーす
1件
最初、何?シンデレラ? ん?どゆこと? って思ったけど、夢だったんだね 主人公の名前が母親と同じなので、親近感が湧きました 少しずつですが読ませて頂きますね 栞挟ませて頂きました
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0