粉雪舞い散る 完結

粉雪舞い散る日に、幕末である男女が知り合った。

沖田 遥香

53分 (31,708文字)

140 206

あらすじ

粉雪舞い散る日------ 新撰組1番組隊長沖田総司 悲しい過去をもつ睦 総司よりです。 表紙は、ぽんた様に描いていただきました。 2013/2/14~2013/5/30 閲覧 1000突破

シリーズタグ

感想・レビュー 5

初めまして、雪野千秋と申します!「粉雪舞い散る―完結―」読ませて頂きました!めちゃめちゃ面白いです!睦ちゃん可愛いです!私は沖田総司大好きなので「粉雪舞い散る」の沖田さんに惚れましたww新作も応援して
27件
凄く面白い!(*^^*) 早く沖田さんと結ばれて欲しい←笑 更新楽しみにしています(^^) 頑張ってください!
1件
読ませていただきました(^ ^) 全体的に会話文の多い印象を持ちました。もう少し地の文が欲しいなと思います。 特にP4の睦が浪士に絡まれたシーンが気になりました。 会話だけで進んでいて、イマイチ絡
ネタバレあり
1件
もっと見る