VIVID†STORY

神話と伝承が連なる記憶の旅!? 神秘的魔法冒険ファンタジー!!

ぱるぱる

ファンタジー 休載中
3時間2分 (109,082文字)

196 155

あらすじ

†††††††††††††††‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡ グレンとフィリアが載っている表紙は本サイトでご活躍中の栗色様に描いていただきました!! 今から20年前。 世界に神話や、おとぎ話と

感想・レビュー 6

びっくりしました ゲームを買ってきて電源を入れたみたいな気分でした 描写が丁寧でわかりやすくて 周りの景色が頭の中に浮かんできます 登場人物の仕草も動きも表現の仕方が上手なんですね 膝の上に載
王道ファンタジーというところでしょうか💡 ややベタな始まりや展開はともかく、よく本を読まれているなという印象を受けます いかにオリジナリティを出せるかと会話文と地の文のバランスを考えるとさらによくな
今日のRPGはこれで決定! おめでとうございます! ゲーム化が決定しましたって… なんでこうならないのかがとても不思議です。 これからも頑張って下さいq(^-^q)
もっと見る