JK人殺しクラブ

怖すぎて、ページがめくれない…。

物語創作所

青春 完結
1時間12分 (43,036文字)

125 237

あらすじ

「今日は、どんな殺し方する?」 「砂場にうめる」 「屋上からつきおとす」 「マットでくるんで、プールにしずめる」 「鉄棒にはりつけにして、火であぶる」 「あ、それいい!」 「それじゃ、今日殺されるのは

感想・レビュー 2

とてもおもしろい作品でしたo(^-^)o 次回作も期待してます✨ しかし、作品説明と作品内容が全然違うなって思いました(´・_・`) この小説は輝季しか人殺しをしてないのでタイトルの「クラブ」とい
2件1件
タイトルと内容に興味が惹かれ、どうなるのかが気になり最後まで読ませてもらいました。文章も読みやすくしっかりしていて引き込まれてしまいました。 輝季が殺し屋をしてるとわかった時はえ? どういうことと思
ネタバレあり
1件1件