Link of ring

不定期連載中

gurei

ファンタジー 休載中
59分 (35,347文字)

43 380

あらすじ

少年は願う いつかまた家族が一つに戻れる日のことを。その道は険しく決して楽ではない茨の道と知りながら 一歩、 また一歩 前だけを見て進み続ける 少年は苦しむ 決して許されざる、世界に受け

感想・レビュー 10

サークルからレビュー依頼でお邪魔しました。芒(すすき)ですm(_ _)m 更新分(81Pまで)読破。 物凄くレビュー遅くなり、申し訳なさの極みです。 ここから私の勝手な思い込み。 ↓↓↓↓↓↓↓↓ 設
ネタバレあり
 更新分まで読ませて頂きました。他の方もレビューで言及されておられるように、文体が進行形(現在進行形)で描かれている場面が特徴的であり、それゆえにソラ、クラフトの冒険談や魔法の描写にリズム感があります
ネタバレあり
ども、星羅でございます(●´∀`●)ノ この度レビュー依頼を受けまして登場いたしました。遅くなってごめんなさぁああああい!!!! 。+゚(*ノ∀`) さてさて。では文字数がかぎられてますので、他のレ
ネタバレあり
もっと見る

この作者の作品