.。*漢になりたいな*。.

水糸工芸品主催 イベント作品

恐怖!蛸男

12分 (6,868文字)

62 165

あらすじ

水糸工芸品様主催イベント/_fmark_list2_cmt?to_msg_id=8677497 たぶんコレだけでもわかりますが、気になる方は (おるんかな(笑)) 秋の収穫祭[link

シリーズタグ

感想・レビュー 4

名前のインパクト……これはトラップですよね! エブに住まう者ならば、誰もがあらゆる思念に巻き込まれて翻弄されることうけあい☆ それにしても表紙が毎回スゴい(ノワ≦)
4件
もうね、 表紙の時点から笑かしてもらって、星みなみのルックスやら声やら、名前の由来やら(たっちゃん、って言って欲しかった)、……酷いですね、全てが(笑) 無数に散りばめられている小ネタに人多いトコ
3件
篠原がさかなクン声ってのに、吹いた んで海洋生物の星みなみが描いたコミックもかなり気になるし(笑) たこちゃんらしくて良かったです
1件
もっと見る