あたしは弄ばれ役

初めてのお芝居は縛られてゴロツキたちにディープキスされてしまう役だった。

島津紀絵

恋愛 完結
43分 (25,442文字)

32 10

あらすじ

あたしは大学生。初めてのお芝居でちょい役を貰うが、それは縛られてゴロツキたちにディープキスされてしまう役だった。 「あたしが裸婦に!」シリーズの一つです。 同シリーズの、「石川五右衛門地獄変」「島

シリーズタグ

感想・レビュー 2

うまい終わり方と言うか、読んだ男性 が最後はみんな王子様になった気分に なったのではと感じました。 ただ、嫌いだったのに、最後は王子様に ヒロインの心境は男性には理解出来ない かもね
2件
新聞配達のおじさんは、10年前から知ってることになるよね。少女が大人になったからと、性的に関心を示すかなあ。ヒロイン紀絵さんが、そのおじさんの理性を失わせるほどに魅力的な女性になった。それなら、
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0