古文の授業

あたしは高校1年生。あたしはクロッキー会で裸婦になることを約束してしまった。

島津紀絵

20分 (11,976文字)

14 13

あらすじ

芸術のためだから、どんなに恥ずかしくても辛抱するしかないんだけど、せめて今日あたしが裸のモデルになるということを、自分のクラスのトモダチだけには知られないようにしなくっちゃいけない。 もし知られてし

タグ

タグは登録されていません

シリーズタグ

感想・レビュー 2

暇では、そうかも、もう一度読んでしまって、はらはらどきどきしました。 やはり、紀絵さんの恥ずかしい姿(そう考えるのがおかしいかめね)を想像したらね。なんか変な感じになるのですよ。小説と
1件
遅い夕食を壱番屋でチキンカツほうれん草カレー5辛を食べながら、頭と顔に汗を流してのコメントです。 今晩わ、作品に紀絵さんの良い意味での 若さを感じてます。女性の作家がストートに自分をヒロインに
1件