君のモノ

BLですのでお気を付けて┌(┌^o^)┐

奏―sou―

BL 完結 過激表現
7時間48分 (280,309文字)

3,369 5,750

あらすじ

ツンデレ(?)で初な大学生とクールで野獣な教授のお話 思い付いたストーリーを書いて行く終わりの見えない小説です! この2人以外にも関連している方達のお話も出てくると思います(´・ω・`) 目次

タグ

感想・レビュー 8

大和のつんつんつんでれなとこも 純粋なとこもブラコンなとこも ぜーんぶ可愛い(*^^*)♪ 茜や杏樹など色々あったけど 二人が幸せになって良かったあ(T^T) 大和大好き!教授大好き! みん
ネタバレあり
5件1件
大和くんめちゃくそ可愛かったです! 大和くんのお父さんも可愛かった!というか高下家はみんな可愛い\(//∇//)\ 教授のかっこよさにノックアウトでした! 2人の幸せを祈ってます^o^
ネタバレあり
4件1件
完結おめでとうございます(^_^)ゞ バカンス‥2人っきりのバカンス‥ にやける!(≧∀≦)
1件
もっと見る

この作者の作品