このページのリンクアドレス

エブリスタ
裏表腐男子

小説 BL

裏表腐男子

MOGA

イケメン腐男子受け。「俺は傍観者だあああぁあ!」

連載中

212ページ

更新:2017/12/07

説明

はい、腐男子受けが急に書きたくなりまして、作りました(^_^)

うまくいくかな?

不安ですががんばります!


****

ある学園にイケメンで美人の男がおりました。


しかし、その男は実は腐男子で男同士のいちゃコラを見るのが好きな残念なイケメン。

だが、そんな彼にもとうとう災難が。

ある王道転入生によって彼が総受けに!??


に、なるかどうかわまだ分かりません。


「てめぇら、ボコす」

そして暴れまくる。


ちょっとシリアス入って、ドタバタ入るかもです。


****

これは非王道です。

びーえる何?
腐男子受け何?

もしくわよく思わない人はUターン!

興味がある人だけ中をチラと、覗いて行ってください!

それでわ

by MOGA

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

MOGAさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません