このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

デスゲームに参加したけどLvが上がらない

小説 ファンタジー

デスゲームに参加したけどLvが上がらない

煬介

(42)

まあ、たまにはユーモアでもね

休載中

424ページ

更新:2015/10/04

説明

タイトル通りデスゲーム物です。

思いつきとノリで書いています。

お暇であれば読んで貰うと嬉しいです。


表紙をありこさんに書いて頂きました!
[リンク]
主人公のイラストです。
素敵な表紙をありがとうございました。



あらすじ

主人公は友達と一緒に新時代のゲームの中に入って遊ぶ事の出来るゲームをプレイする。

しかし突然遊んでいたゲームがログアウト不可能、一年以内にゲームをクリアしないと現実世界でも死ぬ、勿論ゲームの中の死も現実の死に直結する。所要デスゲームになってしまう。

友達はこのゲームをクリアしようと言うが何故なのか自分だけLvが上がらない。

結局主人公は最初の町に残る事になり主人公の友達はこのデスゲームを終わらせるため冒険にでる。

町に残された主人公が何だかんだで頑張る話です。



SFカテゴリーランキング最高1位
ファンタジーカテゴリーランキング最高11位











タグは自由に弄ってください。
誤字、脱字は見つけ次第報告してもらうとありがたいです

この作品のタグ

作品レビュー

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント