このページのリンクアドレス

エブリスタ
俺とツンとかデレなメイドのナントカ関係

小説 ライトノベル

俺とツンとかデレなメイドのナントカ関係

俺とツンとかデレなメイドのナントカ関係

カイジ

(24)

ジョーに救われたとこのシーン忘れてページ探し中

連載中

618ページ

更新:2017/11/13

説明

そうだな。簡潔に話を纏めようか。

いつも通り俺は学校に通った。

そしたらメイドが転校生としてきたんだよ。

帰り道、メイドが帰ってたのを見たので、追いかけてたんだよ。

でも足が速くてな。無理だった。

と諦めていたらな、ある一枚の紙切れを見つけたのさ。

アイツの名前が書いてあったからアイツのかな?

と思いながら持ってたんだよ。

それが運命を変えてしまうとは知らずにね。


結構色んなネタぶち込みます。その点はご注意ください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


表紙は『芹沢』さんに描いてもらいましたー((ブイ

P24の挿し絵を『◇雪◆』さんに描いてもらったぜ!
さらにさらにP74のチビキャラまで描いてもらったぜ!


P137を挿し絵を『リンゴ』さんに描いてもらったよ!


P290の挿し絵を『@くま』さんに描いてもらいました!
P318の挿し絵も描いていただきました!


P121の挿し絵を『ろおん』さんにかいてもらいました!


P360の挿し絵を『柳沢 夏輝』さんに描いて貰いました!
P492も描いてもらいました!

主人公「もうお婿にいけない……」

凛「私がお嫁さんにしてあげます!」パシャパシャ

P437の挿し絵を『プリあま』さんに描いて貰いました!


P458の挿し絵を『塩屋』さんに描いて貰いました!





※※※※※※※※※※※
作者も少しばかり成長しました。作者が傷ついても、作品、読む人の為の『意見』なら心してお聞きします。

誹謗中傷。作者の傷付く言葉はお断り願います。
読む気失せたならお帰りください。
別に全ての人間に好かれるために書いているのではありません。
読んでくれる方と自分のために書いているのです。

作者傷付きやすいんですぐにブラックユーザーに登録しますので。

※※※※※※※※※※※

この作品のタグ

作品レビュー

カイジさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント