恋愛+魔法=絆奇跡

必ず更新するから待ってください、ほら、あれ。……待ってください

カイジ

43分 (25,560文字)

151 37

あらすじ

 近年、科学では説明が出来ない奇跡の力が発見された。  それは、まさしくいままで、小説や漫画やアニメに出てきた魔法なのだが……色々と発動条件がややこしいのだ。  第一に、相性が良い男女であること。

感想・レビュー 3

イベント参加ありがとうございます!臥薪です。辛口レビュー希望とのことで早速レビューさせて頂きます。 まず初めに、魔法発動の条件が斬新で面白いと思いました。ですがその反面、説明不足な点も多く見受けられ
イベントの概要にこの作品のリンクが貼ってあったので読ませていただきました! 魔法を使うには愛情(相性)が必要という面白い設定は惹かれますね。 ただ不純異性交遊を許可する学校が存在するのは些かどうか
ネタバレあり
レビュー屋 Y-Fです。 『恋愛+魔法=絆奇跡』読ませていただきました。 魔法を発動させる条件が、斬新で面白いです。 主人公の能力が、物語の鍵となっている感じで、興味深いですね。 それにしても、不