▲そして転機は突然に……▲

FFS短編参加作品

火蜥蜴

青春 完結
6分 (3,442文字)

1 16

あらすじ

 FFS短編イベント参加作品。  テーマ『転勤』。  春といえば、人事異動の季節なんですよね(苦笑)。  まったく頭になかったんですが、身をもって教えてくださった方がいらっしゃったので……。

タグ

感想・レビュー 4

人間関係や社会疲れ。此れから経験する事なので参考にします。良い物語に出会いました。 とは言え人間関係は昔からトラブルの連続で…(^_^;) 言音「喧嘩になれば散々喚いて八つ当たりして帰る素性じゃ
ネタバレあり
1件
まさかの河童www そして、新さんに最初はすごく共感しました。 私も結構周りの目は気にする方なので……^^; そうだよね、周りの目って怖いよね。嫌な人とかでもいい人とか思われたくないよねって。
ネタバレあり
1件
ただの居酒屋なのかな?と思いきや!読んでてすごく楽しかったです!最後の展開にびっくりしてすぐ二度読みしちゃいました☆
1件
もっと見る