紋切り型の藪柑子

異能学園物語。シリアスっぽいのはシリアスじゃないよ。

oneve

2時間33分 (91,784文字)

29 53

あらすじ

カテゴリ最高57位。……偶然です。 痛快過激系C級アクション。 ほのぼの学園ストーリー(とかいう建前) 現代的なようで、決して現代ではない。 有り体に言えば能力者の、実際はちょっと違う奴らの物

タグ

感想・レビュー 6

さてさて。 ・章タイトルと本文をこう結ぶやり方、すてきです! ですが「入学おめでとう」だと、この主人公は新入生?と思われます。 ですが、P.07での栞さんが転校生という下りでその予想が外れます。 す
ネタバレあり
1件2件
心臓を絞っているような激痛… 琥珀の中にいるような…… うーん、素晴らしい表現方法の数々… イイですね(^O^)/ うーん、実に素晴らしいデス♪───O(≧∇≦)O────♪ これからも頑張
ネタバレあり
2件2件
途中まで読ませて頂きました。 完結していないので、評価は保留しますね。 作品自体は面白く、素晴らしいと思います。 特に描写や表現などが、良いと思いました。 また、キャラの性格も個性的なもので、途
ネタバレあり
1件2件
もっと見る