男装少女の幕末物語

女子「キャー( 〃▽〃)日村さま~wwwww」夏「うぜぇ…」

檸檬

歴史・時代 休載中
2時間14分 (80,231文字)

338 171

あらすじ

【少し全体的に直します……。ただいま、キャラクター投票会を行っております♪よろしければ、ぜひキャラクターを投票してください!】 剣道と柔道と合気道と空手を習っている男勝りの日村夏。 男には

シリーズタグ

感想・レビュー 3

続きが気になる(≧▽≦)
二代目錦!惚れた!! 二代目錦格好いいな(*´▽`*) …フラグ回収だけは避けてほしいですね。
なんか、沖田が自分のことをわたしと言っているのに、すこし、驚きました。 晋作のナルシ、いいとおもうよ! 土方さん、沖田ときて、つぎは誰の登場か!?楽しみにしてるね♪
ネタバレあり
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0