死してなお思いは強く

胸の中にあるこの感情は、私の物なんかじゃない。

夕月

歴史・時代 休載中
1時間54分 (68,135文字)

476 1,495

あらすじ

時は幕末。 武士になる事を夢見る彼らが過ごす試衛館時代。 道場主である近藤に拾われた少女は身に宿した届かぬ恋心と共に、首を切った。 時は平成。 ある女警官は死んだ叔母が残した血のつく

感想・レビュー 3

ススムン//// 続きがたのしみすぎます!!
1件
こんばんは!*蓮*と申します(*^^*) 「死してなお思いは強く」読ませて頂きました!! やっぱり夕月様の作品は面白いですね(*≧∀≦*) 沖田かっこいい!そして桜の沖田にたいする態度がかわいい
1件1件
沖隊も大好きでしたが、こっちも大好きです! 更新頑張ってください!
1件