コネクトハーツーIndex Noteー

ファンタジーでしかできない熱愛+戦わない主人公

じん

2時間22分 (84,740文字)

540 1,329

あらすじ

新作書いてたら、書きスタイルと言いますか、自分自身の作風が変化したような。 スター頂いてもお礼の挨拶をしに行けません。ご了承下さい(´・ω・`) ◇電子パソコンの能力を使い、仲間に力を与える。

シリーズタグ

感想・レビュー 22

読み始めて忙しくなり なかなか読む事が出来なかったけど ようやく全部読み切りました♪ 面白いキャラが沢山いて 思わずニヤニヤしながら読んでしまいました(*´∀`)♪ 話の内容もわかりやすく絡みも面
イベント参加有り難うございます(@^0^@) 参加順番になりますが自分も読んで 他の方々にも読んでもらえるよう イベントを盛り上げたいと思いますヾ(^▽^)ノ また 読み終わったら コメントさせて頂き
 小説、読ませてもらいました。  一読した感じでは、バリバリのバトル系よりも甘々なラブコメ的とかに資質があるような気がしました。  面白かったです。執筆、がんばってくださいませ~。
ネタバレあり
1件
もっと見る