感想・レビュー一覧 22件

読み始めて忙しくなり なかなか読む事が出来なかったけど ようやく全部読み切りました♪ 面白いキャラが沢山いて 思わずニヤニヤしながら読んでしまいました(*´∀`)♪ 話の内容もわかりやすく絡みも面
イベント参加有り難うございます(@^0^@) 参加順番になりますが自分も読んで 他の方々にも読んでもらえるよう イベントを盛り上げたいと思いますヾ(^▽^)ノ また 読み終わったら コメントさせて頂き
 小説、読ませてもらいました。  一読した感じでは、バリバリのバトル系よりも甘々なラブコメ的とかに資質があるような気がしました。  面白かったです。執筆、がんばってくださいませ~。
ネタバレあり
1件
えーと、二百ページくらい読んだので再レビュー致しますね。 設定が◎。戦わない主人公ある意味最強、というキャッチフレーズは伊達ではないですね、とても斬新で面白いです。 最初の席替えのシーンとか、ちょ
3件5件
一気に読ませて頂きました☆ ファンタジーは今まではあまり読んだことがなかったので、最初私には展開が早いなぁと感じました。 でも、読んでいくうちに世界観に引き込まれていきました♪ 「あ、ユイたんだ!」の
ネタバレあり
1件
とりあえず99ページまで読ませていただきました。 途中までしか読まなかったのは〝飽きた〟とか〝面白くなかった〟とかではなく、ただたんに時間がなかったからです^^; 完全に全てを読み終えてからのレビ
1件
 一章を読んだ時点でのレビューとさせて頂きます。    飽きたところと理由、その他矛盾点などについて述べさせて頂きます。 ・飽きたところと理由 →ユイが出てきていきなり「タッグ組もう」のあたりで、個人
ネタバレあり
2件1件
レビュー依頼ありがとうございます♪ とても面白い内容で、言い回しも上手く 関心するばかりで勉強になりました(*^^*) 素人の私とは比べ物になりません!! 少し気になった事は、メインのキャラが会話
1件
プロローグの二行からすでに「おぉ…」となり、ぐっと心にきました。描写もすごく丁寧に書いてあり、細かいところまでちゃんと想像することができます。量も適切だし改行もよかったです。
ネタバレあり
物語に引き込ませるような文章の力があると感じました。更新頑張って下さい。
2件
というわけで、再レビューでございます! 修正点を中心に見させて頂きました。 結論からいうと、かなり良くなっております! タイタン撃破時、悪夢からの目覚め……。 ジンクの心理描写が強化されたことで、彼
ネタバレあり
1件
頑張ってじんく(・o・)ノ
1件
面白くなってきたー!
十ページレビューから来ました。 という事で、最初の入りを読ませていただきましたが、なぞの少年→席替えwith変人→美少女の隣、そして……というインパクトのある展開で、一気に二十ページまでよんでしまい
ネタバレあり
サークルより参りました。 傑作になる素質とオリジナリティな設定を持った作品と感じました。 しかし、設定の説明不足が目立ちます。 解説されている箇所でも、まるで後から付箋紙をつけたような不自然さを感じ、
ネタバレあり
1件
再レビューさせて頂きます。 読んでみて以前より描写が多くなっているのは分かりました。ただ、文章や描写、説明が増えたせいか物語のテンポ、戦闘のスピード感が損なわれています。 それと文章が乱雑で、一章
ネタバレあり
3件
サークルから来ました。 大好きですねぇ、これ。うん。 普段評価しないんだけど思わず★つけちゃいました。 各キャラの性格もカブリなく攻守のタイプも分かれていて、バランスがいいですね。 というか戦闘で
ネタバレあり
1件1件
サークルから来ました。 とてもリアルな描写だなぁと思いますが、文章の途中で改行されていて少し読みにくくなっているところが残念です。 素晴らしい作品だと思いますのでこれからも更新頑張ってください。
ネタバレあり
1件4件
すごいですね!! ドキドキしちゃいました。描写が丁寧で、逃げ惑う人の情景が浮かんで… 子供が死んでしまったのに気づかないで、 お母さんを必死で揺さぶってる。 手が血だらけで…… もう、その部分だけで
ネタバレあり
1件1件
やっとまとまった(;・ω・)
 描写が丁寧でその現場を想像しやすいですね(。・`Д・´)読んでいる内にその光景が脳内で勝手に再生される感じで、とても面白いです。最初に出てきたモンスターの外見の描写があったらもっと想像を掻き立てるか
ネタバレあり
2件1件
読みました。まだどんな話になるかはわかりませんが、描写がうまいと思いました。 更新頑張って下さい。
1件1件

/1ページ

22件