なんで上手くいかない!

我に萌えをおおおおおお

Mayaki

BL 休載中
6時間29分 (233,001文字)

2,378 3,886

あらすじ

素敵な表紙を蝶尾さんに書いてもらいました( ;∀;)/_ilst_view?w=23357500 そしてなんと、つっつんも書いてくださいました( ;∀;)[link:ilst_view?

シリーズタグ

感想・レビュー 3

おもろすぎ…

ガチめに面白いっす!!! またの連載楽しみにしてます😊
ぐふ・・・( ゚∀゚)・∵.∵. いい萌をありがとう笑 久々にチャラ男会計総受け見たけど、やっぱりイイな?。萌える爆笑爆笑 更新楽しみにしてまーす(*´∀`*)
1件
普通にコメントできないので、こちらから失礼します(__) イベント参加ありがとうございます!! 気づくの遅れて、すみません(>_<) イラストの方も遅くなるとは思いますが、喜んで描かせていただきます
3件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0