それでも、また恋をする

重要なお知らせ(お手数ですが、表紙を確認ください)

高岡みる

恋愛 完結
0分 (0文字)

6,095 5.7万

あらすじ

     ・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:* 親友で元カレで 居心地が良い存在だった。 このまま、ずっと 一緒に居られると思っ

タグ

感想・レビュー 35

切なくて胸が苦しくなる作品でした。 ユウの裏切り、私の中ではどうしても消化できず。。 だけど、長い長い間の遠回りでやっとあつしと結ばれて安堵しました。 これからも頑張ってください。 応援してますね。
ネタバレあり
4件1件
出来ればユウとの幸せな未来が良かったです( ;∀;)
1件1件
完結おめでとうございます!数日かけてゆっくり読破するつもりが、読み出したらいたたまれなくなり、一日で読み切ってしまいました。 途中、敦士とユウにめちゃくちゃに振り回されまくりました。 ラスト付近は
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0