My Sweet Heart

いつかこの想いが届くなら……。初恋の人はわたしの上司。

高岡みる

恋愛 完結
4時間56分 (177,043文字)

1.3万 14.2万

あらすじ

     初恋の人は 五歳年上の幼馴染で 今はわたしの上司 11/14 本編は完結しました。 11/18 応援特典も完結しました。(***) 内容に露骨な表現が含まれま

感想・レビュー 151

良かった。思いが通じ、両思いになれて。この先きっと結婚するでしょうけど、続きを覗いてみたいです。
2件
とても感動しました!一気に読み切ってしまいました。それだけ引き込まれたんだなぁと思います♪大好きな作品の一つになりました!
8件1件
とても心に響く作品でした。。。 ここまで人に愛されている心情を表せてる作品はなかなかないと思います。 このような作品、読ませて頂きとても感謝の念でいっぱいです。 有難うございました。
1件
もっと見る