オトコもガキも好きじゃない

男子生徒に告られた教師の話。完結。

瑞姫

BL 完結
2時間35分 (92,790文字)

6,623 3.1万

あらすじ

人が敷いたレールの上を、疑問も抱かず歩いてきた。 割と優等生。 外面良し。 でも口は悪い。 そんなどこにでもいるような人間。 可もなく不可もない人生を歩むつもりだったのに、どこかで道を間違えたらし

タグ

感想・レビュー 97

先生と藤沼くんのその後が知りた~いです!!手は繋いでましたね、それからは..気になって落ち着きません。どのようにイチャ度が進むんですか~?可愛らしい二人に幸あれの応援中。このお話しから先輩と宮下君に出
ネタバレあり
1件
お久しぶりです(*^^*) とってもおもしろかったです? きゅんきゅんしました! あたしの大好きな宮下と先輩がでていて やばかったです(*^_^*) わたしの勝手な願いですが 365日の方でこの2作品
1件
完結おめでとうございます(*´∀`*) お疲れ様でした。 先輩も宮下も先生も藤沼も、皆大好きです! 皆の幸せな今後を妄想しながら次回作もお待ちしていますね。 身体には気をつけて、ご無理はなさらない様
もっと見る