いぢわるな先輩

サラリーマンの先輩、後輩。ノーマルだったハズなのに…… 続編まで完結してます。

瑞姫

BL 完結
1時間12分 (42,817文字)

1.6万 8,714

あらすじ

かっこよくて仕事ができる5コ上の先輩 キレーで優しい!って評判なのに 俺にだけなんだかいぢわるじゃね? 確かに先輩だし、あっちの言うことのほうが正しい… だけど、ちょっとムカつく 1度でいい

感想・レビュー 4

題名を見て気になり 読みはじめました 後輩の心の格闘が 面白かった ただ 細かな内容は違うが おおまかなストーリーや 続編の先輩目線ストーリーを 他で読んだ事があり それが残念です
1件
先輩が可愛いです( ´ ▽ ` ) エブリスタで一番最初に読んだのがこのシリーズでした。 ハマりました(笑) おかげさまでエブリスタ住人になりまして、自分も細々と書きはじめちゃいました(。-∀-)
3件
自分の気持ちに気がついたワンコの感情が可愛い♪
もっと見る