このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

風ノ精霊ノ歌 <少女と精霊と…>

小説 ファンタジー

風ノ精霊ノ歌 <少女と精霊と…>

リテア

精霊術士はその身に宿る精霊から力を貰う。そんな精霊術士の少女達が送る冒険物語

休載中

43ページ

更新:2014/04/01

説明

精霊術士とよばれるものの身には精霊が宿っている。

そんな人々が現れたのは精霊達が魔物から自分達を守る術がほしかったことに始まり、やくだつための場所がほしかったり新しい出会いがしたかったりと様々なりゆうがある。

このマルレリカという世界で一人の精霊術士の少女が旅に出ようとしていた…













久しぶりに書く小説でしかも計画もなく、ただ本能のままに書き進めていきます。

コメントやアドバイスなどいただければ嬉しいので、気軽にしていただいて構いません。
誤字や脱字など至らない点もあるかと思いますが読んでくれる人が楽しめる作品にしたいと思います。

<執筆開始、2013年7月5日>


表紙はシルクロードさんに描いていただきました!感謝です!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント