風ノ精霊ノ歌 <少女と精霊と…>

精霊術士はその身に宿る精霊から力を貰う。そんな精霊術士の少女達が送る冒険物語

リテア

ファンタジー 休載中
23分 (13,434文字)

11 86

あらすじ

精霊術士とよばれるものの身には精霊が宿っている。 そんな人々が現れたのは精霊達が魔物から自分達を守る術がほしかったことに始まり、やくだつための場所がほしかったり新しい出会いがしたかったりと様々なりゆ

感想・レビュー 3

新しい環境、生活!いろいろあるとは思いますが…頑張っていきましょう♪
おはようごさいます(^^) いつも、スターありがとうございます!! 表紙変わりましたね! キレイで良いです♪ お互い更新頑張りましょう!
イベだったかサークルだったか…から来ました。 設定が良く、それについての説明も、とても分かりやすかったです! ただ、三人兄弟の誰が喋っているか分かりにくかったので、もう少しメリハリをつけた方が良いと