副会長が笑えない理由

どうして誰も信じてくれないの?──しおり1500突破!

長谷川華月

BL 休載中
2時間22分 (84,713文字)

2,597 1,776

あらすじ

 僕には、誰にも言えない秘密があった ──完璧な敬語で「私」という一人称、中性的な美しい顔立ち。  昔と同じように振る舞えば、  きっと、今の幸せはどこかへと  消えてしまうのだ 全寮制男

感想・レビュー 7

とても引き込まれてます!

一気読みしてしまいました! 闇を抱えながらも学園生活を過ごす副会長が今後どうなるのか、楽しみです! 更新…止まっているので泣きそうですがずっと待ってます。 応援しております。
2件
以前書かせていただいたモカです!勝手に書き直させてもらったので、よかったら一度ご覧ください! /_ilst_view?w=24940108
2件
「これがカオス」が頭に残る(笑)更新待ってます。
1件2件
もっと見る