このページのリンクアドレス

エブリスタ
村人Bが魔王を倒したそうです!Ⅰ

小説 ファンタジー

B魔倒シリーズ

村人Bが魔王を倒したそうです!Ⅰ

鼎 賢夜

(4)

化け物ですか!?あぁ、あなたはもう、、、魔王でしたね。

完結

358ページ

更新:2015/02/24

説明

表紙はステン様です(*^^*感謝感激雨霰(^o^) [リンク]


日頃の感謝を込めましては応援特典を作成しました。超短編小説ですが良ければ読んでやってください。作品を350ページまで読んでいると話がつながります。

読者様からのご指摘を受け、小説内の矛盾点及び改善点についての編集を開始しました。


コメント、レビューお待ちしております。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


作「カテラン百位落ち、、、だと、、、。」


ブ「ざまぁないですね、作者。」


作「何故だ、、、駄王をいじめ足りないのか、、、?」


駄「いや普通に更新速度の遅さと駄文のせいだよ!?」


作「貴様に駄文言われたくないわ駄王!!」


ブ「このままじゃ落ちてく一方ですね、これ。」


作「く、ならばアリスとかの濡れ場でもーーー。」ゾクリッ


ア「なんですか?」


作「せっ、誠心誠意込めて清く正しい素晴らしい物を書かせていただきます!!サー!!」


フ「、、、大丈夫かな、、、。」



※多分問題ないと思います。



鼎 賢夜




この作品のタグ

作品レビュー

鼎 賢夜さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント