あおいといつきの小部屋

ふわユル詩画集です☆

櫻花 葵

4分 (1,914文字)

38 685

あらすじ

いつき様との共同詩画集です☆ あなたが扉を開ければ、そこはあおいといつきの小部屋。 ふんわりとした世界観をお贈りします♪ ゆったりとした時間をお過ごし下さいませ☆ 不定期更新です☆ 詩

感想・レビュー 2

七色のしゃぼん玉のような、ふわふわの綿菓子のような、夢のいっぱいつまった作品です(*^^*) 心の羽根を休めたい時に、ぴったりの詩集。 読者は、ほんわか優しい時間を過ごせることでしょう♪
2件
初めまして_(..)_ やわらかい詩に心が まあるくさせられました(σ*´∀`) ほっこり(´∇`) いっちゃんの絵とも凄く合っていてびっくりしました♪