このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

黒の転生者

小説 ファンタジー

黒の転生者

月空 海

(7)

アスナ「応援…特典…作ったから…良かったら…読んで…ね。」

休載中

323ページ

更新:2017/01/23

説明

青春真っ直中にいた柳瀬湊(やなせみなと)は、学校の帰り道で女の子を助けて神によって殺される。助けた女の子は神に仕えてる天使ちゃんでした。


神「湊…間違って転生させちゃいました。デュフフ。」


湊「…………死ね…。」


天「やさぐれた湊さんも良いかもです。」


とまぁ、グダグダに進めて行こうかと思ったり思ったりしてます。この物語は作者の日常のストレスと疲れを発散する為の作品です。小説で憂さ晴らししたって良いじゃんかよぉ(つд`)読んでも読まなくてもOKです。ってか、あまり読む人いないだろうけど。更新は不定期と思わせて、まずまず頑張ります。


とりあえずボチボチ頑張ります。


[リンク]
応援特典なるものを作ってみました。


キャラ紹介もこちらでしていきますのでよろしくお願いします^ - ^

この作品のタグ

作品レビュー

月空 海さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント