第1話

愛すべき愚か者イベント第三回参加作品

佐野ルル

2分 (1,000文字)

20 71

あらすじ

佐多さんのイベント参加作品です。 イラストは一枚だけです。すみません。 2013年7月10日に亡くなった愛犬とっちくんへ捧げます。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 10

読んでいると涙が 止まらなくなりました…。。。 佐野ルルさんが、とっちくんを どれだけ愛していたのか… 否、愛しているのか… ストレートに感じとる ことが出来ました。 我が家では、 猫ちゃん
ネタバレあり
1件4件
うちの犬は15歳で… 殆ど目は見えないようだし、鼻も利かないみたい。 よく食べるし、元気だけど、 そろそろ寿命かと思うと、いっぱい美味しい物を食べさせてあげたい。 いっぱい遊んであげたいと思います。
ネタバレあり
2件
サルサちゃんのとっち君への愛が深く伝わります。 たまたま私も犬の話を書きましたが、動物とはいえ、確実に心は通い合えますよね。 時には人間同士以上に純粋な愛が生まれるものだと思います。
ネタバレあり
1件
もっと見る