キャラクター人気投票!!!

こんにちは、「黄昏を歌う」作者の影山です。 いよいよキャラクター投票開幕です。

影山四葉

4分 (2,237文字)

4 12

あらすじ

 こんにちは^^  黄昏を歌うシリーズの作者、影山四葉です。    第一部も番外編もそろそろ完結、さらにコバルトのイベント開催とのことで、記念に人気キャラクター投票を行いたいと思います^^  締

タグ

タグは登録されていません

シリーズタグ

感想・レビュー 3

迷うことなく、海月に10pt! 好きな場面は、牢に入れられた海月の元へやって来る諒……そしてそこで……//// (自主規制をしてみました) その一連の流れが好きです♪ 二部も楽しみにしています。
ネタバレあり
4件
日向伊織 に10点お願いします(*´∇`*)
キャラ投票一発目をいただいていいのか微妙でしたが…… とりあえずいきます! とっても好きなキャラクターが多いので、選ぶの大変でした。 ☆キャラ投票☆ 諒3点 まっすぐ融通の利かない感じが好き
ネタバレあり