このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

第1話

小説 ファンタジー

人間嫌いで蜜柑と動物が好きな女の子

第1話

蜜柑love

神「咲花♪」咲「馴れ馴れしく呼び捨てしないでください」神「ひどいっ!」ミ「www」

休載中

7ページ

更新:2013/09/28

説明

「ねぇ、なんで人は争いをやめないの?」

1人の少女が世界を見て涙を流しながら言った

「それは人間に欲があるからだよ」

1人の少年が世界と少女を見ながら言った

「あぁ、こんな世界壊してしまおうかな…」

1人の神様が世界を見ながら言った

このお話は世界を壊そうとする神様を止めるために少女と少年が戦うお話…


※嘘ですww

本当は、1人の少女が蜜柑に当たって死んで神様の子供になって異世界に行くお話ですw

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント