彼の香りは恋への誘(いざな)い[5]

8歳差は大罪です。

サザエ

恋愛 休載中 図書券利用
11分 (6,044文字)

107 213

あらすじ

「これ何で投げ捨てられてんの?」 時既に遅しとはまさにこの事。 私が靴を脱ぎ捨てた時には、遠藤君が手にあれを持ってリビングに立っていた。 「これは……」 私は遠藤君から奪い

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ヽ(゚Д゚)ノあんな男忘れちゃえ、( -_-)o彼女よりも親友のかわかぶった女の言う事真に受けて浮気するような馬鹿な男なんて似合わないから。 今度は自分色の部屋で幸せになって(*´▽`*)。
うん( ´艸`)、良いお兄ちゃんで親孝行な息子ですね~(´ー`)(育て方上手くいったね~(*´▽`*))。 そんな妹思いなお兄ちゃんだから、迷子(はぐれなかったんだね)にしなかったのね( ´艸`)。