このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

彼の香りは恋への誘(いざな)い[5]

小説 恋愛 大人の恋

彼の香りは恋への誘(いざな)い

彼の香りは恋への誘(いざな)い[5]

サザエ

8歳差は大罪です。

休載中

19ページ

更新:2014/05/12

80枚

説明

「これ何で投げ捨てられてんの?」



時既に遅しとはまさにこの事。



私が靴を脱ぎ捨てた時には、遠藤君が手にあれを持ってリビングに立っていた。




「これは……」




私は遠藤君から奪い取り、ぎゅっと握りしめる。



「亜稀ちゃん!折れちゃったよ!」


慌てた碧が、私の手から取り出す。


「いいの。行かないから、捨てるつもりだったし」





執筆*2013.09.12~
公開*2013.11.01~

色々と悩み出した結果、こちらの作品はプレミアムと して公開 する事に決めました。皆様も色々と思うと思 いますが、どうか ご理解下さいます様何卒よろしくお 願い致します。

※プレミアムは、1話40ページまでしか書けないのでシリーズ として増えていきます。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

サザエさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません