君影草に願う ー今、再びー

君影草に願う -愛し君とー の番外編になります。 私の人生はどうでしたか?

芙羽@たまに活動します

歴史・時代 完結 過激表現
14分 (7,871文字)

125 158

あらすじ

君影草に願う ー愛し君とー /_novel_view?w=22702945 の番外編(オマケ)になります。 本編を読んでからお読み頂けると幸いです。 秩を亡くし、子供達とも離れ、江戸

シリーズタグ

感想・レビュー 2

拝見させて頂きました 素敵なオマケをありがとうございます 新撰組の史実に忠実でありながら 沖田の父としての人柄 沖田の繊細さ 奥深い愛を 細やかな丁寧な描写で 見せつけて頂きました。
3件
本編の後に楽しませて頂きました。 読んでで涙がホロリ。 キョウちゃんとゆきちゃんを思う、沖田さん。 残して旅立つのは心苦しかっただろうなーっと思いつつ、読み終えました。
ネタバレあり
1件