うちの民宿へようこそ!

オンボロ民宿にやってきたのは、とんでもないイケメンの俺様だった!

saco

恋愛 完結
4時間19分 (155,310文字)

647 1,685

あらすじ

完結しましたヽ(*´∀`)ノ 誤字を見つけ次第修整しています。 〝up〟マークすみません(>_<) 寂れた田舎の港町。 民宿 藤村。 それが私のおうち。 大学の夏休みを利用して、ただい

感想・レビュー 4

海辺の風景が自然と浮かんできました。これが初めての作品だなんて・・・読み易かったです。良かったです。面白かったです。続編も書かれたら是非とも読みたいです。
2件2件
とても良かったです。 面白いし、なんていっても読みやすい♪ 何百の作品を読んできましたが、久しぶりにキターという感じでした。しかも、初めての作品? いい作品に出会えると、とても嬉しくなりますね?! ま
2件
情景が浮かぶ作品に久々に出会えました。 とっても良かったです。
3件
もっと見る

この作者の作品