†悪魔が奇跡を起こすとき†

FFS短編イベ参加作品。テーマ【秋】

火蜥蜴

18分 (10,300文字)

3 9

あらすじ

FFS短編イベ参加作品。 イベントテーマ【秋】  このシリーズ……、一部を除いて一貫したテーマと妙な関連性でもって紡いできたわけだが……。  ちょっとそのテーマから逸脱してみようかね……。  

感想・レビュー 2

FFSからです。 いつものことながらお見事な短編でした(*´∀`) ジョージにはたくさん心の中でツッコミいれてしまいました(笑) え?心の声がコメント欄に漏れ出ていた? 気のせいですよ(´ー`)
1件
ジョージ君のキャラ、ナイスです♪貫次さんとの漫才(←じゃないけどw)に何度吹き出したことか☆あと関西弁、私も移りそうでしたよ~w 架「今度はリシェルのピアノに合わせて秋菜ちゃんに踊って貰ったらどうだ
ネタバレあり
1件1件