俺と彼女と松茸御膳

俺と彼女と×××、それぞれの視点。

八雲 凛

ジャンル未設定 休載中 過激表現
2時間42分 (97,141文字)

220 2,020

あらすじ

俺と彼女との出会いは、松茸から始まる。 あの日、あの時、あの場所に、 あれがなかったら。 俺たちの運命は、 交わらなかったのかもしれない。 話変わるけどさ。 松茸って、なんか雄々しいよね。

シリーズタグ

感想・レビュー 10

最近更新早くて超嬉しいです(´ `*) ェヘヘ 私には今、アイトハナンジャーならぬ、モシイラネンジャーの隊員になっております(`・ω・´)ゞ これからも応援し続けるぜ! ふぁいと
更新待ってました!彼女の切ない思いに共感しながらも、妙に現実的な思考にゾワッとしたり。…あり得なさそうで、そうとも言い切れない展開。実はノンフィクションなのではないか?と錯覚するほどに、物語に引き
ネタバレあり
2件
めちゃくちゃ面白いです!! 先の読めない展開、軽いのか重いのかわからない(笑)魅力的なキャラ達…(〃▽〃) 時には思いっきり笑えて時には思いっきり切なくなって…。とにかく今までに読んだ事のないタイプの
ネタバレあり
3件
もっと見る