ずっそばスペシャル♪

その後のふたり~挙式直後の2次会から、新婚1日目のふたりを描いた番外編!

みかん(松本 佳子)

恋愛 完結 図書券利用
23分 (13,622文字)

4,858 2万

あらすじ

『ずっとそばにいてくれたね』【完結】/_novel_view?w=20267009 完結作品のその後のふたり。 挙式直後の2次会から、新婚1日目のふたりを描いたスペシャル番外編(*´艸`

感想・レビュー 97

和也さんの大きな愛に包まれて成長していくりこちゃん!最高に良かったですq(^-^q)そして周りの支えてくれる仲間たちも素敵☆☆☆書籍化されたら是非手元に置きたい一冊です(*^^*)
3件1件
ずっそばスペシャル最高です☆彡あまあまです!(^^)! 私優輝さん大好きです!スピンオフ楽しみにしてます(^o^)ラブラブなのかなぁ!(^^)! むりせず頑張ってください(^^ゞ 応援してます(^o
2件2件
遅くなりましたが、完結おめでとうございます** 和也さん素敵すぎます!!(*≧∀≦*) 家族との思い出の場所に璃子を連れて行くなんて♪♪ 璃子が喜ぶことを本当に知ってますね** 和也さんに愛
ネタバレあり
5件2件
もっと見る