やさしい世界で生きましょう

加賀 愁吾

15分 (8,870文字)

12 16

あらすじ

「死神組織派遣会社」イベント関連のイラスト集(+α)です。 我が子、ヨミ&ムツの日常から前世までをイラストや小話で書いていけたらな、と`・ω・´ お子様の拉致等もするかもしれませんw 更新速度

感想・レビュー 2

レビューありがとうございました! 今年こそヨミちゃん達とコラボしたいです! 今年もよろしくお願いしますm(__)m
ネタバレあり
こんなところから失礼しますm(。≧Д≦。)m 遅くなり申し訳ありません。 ご報告前にコラボイラストにレビューありがとうございました!また後で改めてレビュ返に伺いますね(*´ω`*)