応援リスト(27)
旧閲覧数:316
0PV

作品 22作品

烏丸
遅れてのレビュー失礼しますm(__)m 叶さんのイラストキターーー゜∀゜* あわわ(///ω///) シルヴィさんめっっちゃキュートです/// 目が綺麗…(*´ー`*) 凄く綺麗な色使いですね(*≧
烏丸
うっひゃああ((((*゜Д゜))) え、鶴よ是非烏丸と付き合っt((殴 もうお知らせ&素敵すぎるイラスト有り難う御座います(*≧∀≦*)!! これは忍者な鶴ですね!?´ω`* 鶴を作る時にくノ一をイ
烏丸
ぐふふふふふふww←とゆう笑いと共に烏丸参上です(^q^) まずはお知らせ有り難う御座いました…って何ですかこのけしからんけしからん/// これは何て言う烏丸ホイホイですか?(^q^) いや、もう鶴
烏丸
うやぁぁぁぁ´Д`* ちょ、碧ちゃんは相変わらずの可愛さ(^q^)!! そしてヴィルがイケメンに(^q^三^q^)ウッヒョ ヴィルは甘酒を貰って内心凄くちゃんと喜んでますよー(*´∇`*) きっと次
烏丸
うっはー/// ななななんて嬉しいコラボ(///ω///)! 先ずはコラボ有り難う御座いました(*≧∀≦*) 皆様とても楽しそうで烏丸も中に入りたいです(*´∇`*) デルタ!!菓子やるから場所変わ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました