このページのリンクアドレス

エブリスタ
永遠の時をあなたと(神々編)

小説 ファンタジー

永遠の時をあなたと

永遠の時をあなたと(神々編)

S.K

シャスタ神と女神シルビアの下界暮らし。いろんな神々が降臨するよ。(5/6巻)

完結

625ページ

更新:2017/09/06

コメント:神々のお悩み解決編。アメリカなのにインドの神様――ってのは気にしないでね。

説明

◆ 前作はこちら ◆

[リンク]【終わりなき愛】
[リンク]【愛のために戦う】
[リンク]【永遠の時をあなたと(旅立ち編)】
[リンク]【永遠の時をあなたと(魔城編)】


◆ 神もただの男 ◆

魔城を破壊する任務を終え、神々の仲間入りをしたシャスタとシルビア。

二人は下界に残り、家族と変わらぬ生活を送っていた。

そんなある日、とある神様が降臨し――


◆ 続きはこちら ◆

[リンク]【永遠の時をあなたと(家族編)】


◆ 関連作品 ◆

[リンク]【永遠の時を生きる】(外伝集)

[リンク]【S.K的インド神話】(家のキャラで神話)

興味を持ったら読んで下さいね。

.

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

S.Kさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません