このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

~龍蝶×風龍~

小説 恋愛 学園

maipe-su love

~龍蝶×風龍~

Lapis

のんびりゆったり暮らしたいのになぁ

休載中

249ページ

更新:2016/10/09

説明

私はただ、のんびり生きたいの。



ごく普通の平々凡々.....と自分では思っている
のんびり屋の愛乃(えの)が転入先で
出会ったのは日本1の暴走族!?
実は愛乃も最強無敵な女の子!


愛乃「お兄さん達も一緒にのーんびりするー?」


幸我「……お前…隙ありすぎ」


來斗「マイペースな愛乃が好きだよ」


永遠「俺……愛乃ちゃんなら大丈夫」


風磨「お前と居ると調子狂う」


真尋「……愛乃ちゃんが必要なんだよね」




超絶マイペースののんびりをこよなく愛する愛乃に振り回されるヤンキー共の様をご覧下さい


この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Lapisさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません