このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

冥王龍として転生!!

小説 ファンタジー

冥王龍として転生!!

蒼空

(9)

蒼空「表紙来たぁあぁ!!」ディザウス「MA☆GI☆KA」

休載中

318ページ

更新:2014/06/29

説明

ディザウス「ぐっ…………!!」


?【ハハハハ!!!人間という生物は俺の思った通り、脆く、貧弱で、残酷な生物だな!!!わかったか人間!!!お前の力じゃ俺を倒すことは出来ねぇよ!!】


ディザウス「…………あぁ、そうだよ…」


?【あ?】


ディザウス「確かにお前の思っている通り、人間は脆く、貧弱で残酷な生物だ…………。だがな、これだけは忘れるんじゃねぇぞ。人間は【失敗したり負け続けたりする事によって強くなれる】んだぜ!!だから俺はお前に負け続けた!!お前を殺すためにな!!!(バシュ!!)」


?【俺を…………殺す…………だと…………!?






それが…………何だって言うんだぁ!!!(バシュ!!)】



ディザウス・?「【うおぉぉおぉおおおぉおぉお!!!!】」














↑多分、本編に出すかもw




※ギャグ4割、バトル5割、シリアス1割でお送りします



表紙は道楽爆さんに描いてもらいました!!

素晴らしい絵をありがとうございます!

この作品のタグ

作品レビュー

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント