このページのリンクアドレス

エブリスタ
メガネ屋さん③

小説 BL

メガネ屋さん

メガネ屋さん③

残念紫

(1)

ML/多田さん/飽きたらやめる程度の話

完結

62ページ

更新:2016/11/29

説明

ML


長年勤めたメガネ屋を辞めたので…

マニアックな感じのメガネ屋さん





就職出来なかった長野くんはついにメガネ屋さんへ

三月からバイトに入り多田さんから色々教わってるけど…多田さんお疲れモード?


なんもない日常のメガネ屋さんをどぞ



※作者はメガネ屋さんでしたがあまり用語は覚えてなかったりしますんで苦笑いで読み流してくださいねo(^-^)o

※質問なども作品内でお答えします(わからないときは華麗にスルーします)のでお気軽にどぞ(笑)

2013 11 29スタート

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

残念紫さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません