天使のはしご

ファンタジー/短編置き場【表紙:ココロ様】

残念紫

BL 休載中 過激表現
2時間53分 (103,335文字)

1,045 6,381

あらすじ

【天使のはしご】ちょっと暗い雰囲気スタートだがテーマは餌付けだったんだ……無理だったよ…… ( 。_。) 【その他】ファンタジーの短編はここに置いておくことにしました。よろしくお願い致します

タグ

感想・レビュー 5

おはなし増えててうれしい~ かわいい~(;_;) 大好きです。 みんな可愛くて可愛くて愛されててめっちゃいい理想的な素敵な作品です。 あと、主人公くんの思考が沁みて、救われました、私は。 存在が、
1件
完結おめでとうございます!紫さんのファンタジーとても良き…終始にやにやしてました…///////// 紫さんのかく引きこもりんちょは一流です…癒しをありがとうございました( ´///`)
残念紫さんの作品全部大好きです!
3件1件
もっと見る