このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ダンジョンと学園

小説 ファンタジー

ダンジョンと学園

まつぼっくり

はちゃめちゃすぎるダンジョン小説第二段!!

休載中

87ページ

更新:2014/08/08

説明

破壊神となったルアが今度は学園で大波乱を巻き起こす!!

そして裏で蠢く黒幕・・・

4000年前の大事件とは!?




作者より。
誤字脱字がかなり多いです。
最早ダンジョンあんまり出てきません…。
ネタも少々含まれていたりします。
後、作中に出てくる作者(クリマ)等のテンションがその・・・常識を逸脱しているので「あ・・・こいつのテンションついていけねぇ・・・」と思ったら即座に読むのを止めるのをお勧めします。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

まつぼっくりさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント