【あとがき&感謝御礼特典】ずっとそばにいてくれたね

すべての女性へ贈るシンデレラ・ラブストーリー

みかん(松本 佳子)

恋愛 完結
19分 (11,170文字)

2,359 2,294

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 3

とても素敵なお話でした。 途中涙が止まらなかったです。 璃子ちゃんみたいな女の子ってほんとに憧れますよね♪ 大人になった彼女にも会ってみたいです(*^^*) いい作品をありがとうございました(*≧∀
2件1件
何回読んでも泣いちゃう!早くその後もよみたいな!2人の子供も!
3件
こんばんは( ^ω^ ) 何日かかけて、読み直しましたよ^_-☆ 出先で合間とかに読むのは、恥ずかしかったですよ。 和也さんのメロメロと、璃子の純粋すぎる感情とで、後半、何度、涙を耐えたら鼻水が出
2件1件