このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

空からの贈り物 (第一話)

小説 ファンタジー

空からの贈り物

空からの贈り物 (第一話)

菓子畑 鈴花

「アレク、この世界は変わる。それを私が証明してあげる」

休載中

16ページ

更新:2014/04/27

説明

 魔法を科学的に解明した世界で、カレンはのびのびと生きていた。

魔法製品で、溢れる世界。

その中でもカレンは、異世界に行けるというゲートに興味を抱いていた!




12月17日
・大幅に加筆・修正しました。最初の数ページを加筆・修正し、10ページあたりから大幅にカット・書き直ししました。物語の進みが悪いと感じ、色々とカットして、早めに異世界に入るところまで、書きました。お急ぎ修正になりましたので、表現が単調になってしまったかもしれません。(>_<)そういった部分は、完結後に、修正したいと思います。(^-^)

1月31日
・最初から書き直し
2月1日
・書き直し版公開

この作品のタグ

作品レビュー

菓子畑 鈴花さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント